突然(11.05)
その日、(09.12)
妹の(09.12)
アンフルネ(09.12)
カフェ探し(09.12)
昨日食べた(09.12)
チョコは(09.12)
落ち着く風景(09.12)
そして(09.12)
その後(09.12)
その日、(09.12)
妹の(09.12)
アンフルネ(09.12)
カフェ探し(09.12)
昨日食べた(09.12)
チョコは(09.12)
落ち着く風景(09.12)
そして(09.12)
その後(09.12)
AEDXE BUMP RADWIMPS UNIQLO fiverunJr あかんやつ ありがとう おうちごはん おうちカフェ おにぎり おやつ お気に入り お祝い お土産 お疲れ お返事 ごみコレ さ しろさん しろまるひめ ちっちと弓削の鎌倉旅 つばめ とある な ひとりごと びっくり もはやブームではない アクア・アクア アジカン アホ アホ写 アンドマイラ ウォーキング オススメしたい カフェ キングヌー クマ コーデ コンビニかけ合わせグルメ ゴミコレ シミ観察日記 スタバ セール ダイエット テイクアウト ディナー ドラマネタ ネイル ネタ ハイドロキノン ハロウィン パネルワールド パン パン屋 フェリシモ フジファブリック ブームは後からやってくる ブレスレット無くし物 プレゼント ヘビロテ ベビーカステラ ボスベイビー マイブーム マザコン マック ミスド ミネラルコスメ メモ ランチ リーダー ワクワク 一乗寺 一息 飲み 叡山電鉄 映画 遠足 甥っ子 凹み 下呂旅 加瀬亮 可哀相 可愛い 夏目友人帳 架空OL日記 海 絵 外食 楽しい 楽しみ 活動休止 観劇 弓削飯 京都 銀魂 空 靴 健康でいたいよね 健康でなくても道を開きたい 見返すメモ 元気 幸せ 江ノ電 今朝 山ガール 残念 思いつき 思い出 思考 試着室 自分メモ 手作り 春 小ネタ 衝動買い 上島珈琲 上島珈琲店 深夜のおやつ 水無月を食べよう 石鹸オフ生活 宣伝会議賞 相葉マナブ 打ち上げ 大野智 遅ればせながら 中村倫也 朝食 椎名林檎 弟 弟ネタ 天地人 藤くん 悩み 馬油の効果 梅仕事 買い物 美味しい 美容 富士山 怖い 父の日 米 米粉シリーズ 母誕 魔王 妹ネタ 眠い 夢かわいい 面白い 目指せ美肌 夜つぶ 癒し 有給 夕焼け 羊のしろさん 羊のぬいぐるみ 欲しい物 嵐 旅行編 綺麗

RSS
コメントを書く...
Comments
えへへ〜ありがとうございます((*´∀`*))すみません!
わかりますー!体重変わらないのにってとこが、謎ですよね。私は30超えたくらいからほんと肉が落ちなくなっちゃいました!
私、下半身ポニョなんで、自分でも忘れてしまうんですが(笑)時折お風呂で鏡にババンと映ったお腹からお尻、太ももに驚愕し、震えながら見なかったことにしちゃいます^_^;
仕事はほんと上司で評価かわりますよね。身をもって知りました(;´Д`A
思惑全然違います。ほんとに。多くは求めてないんす。欲しいのは平穏なのになぁ(;´Д`A
くだらん愚痴に付き合ってくださってありがとうございました〜。
つみきさんもストレス溜められませんように!
歳を重ねると、体重変わらないのにいらんとこにお肉
ついたりしますよ〜涙
ハタチのころは平気だったのにぃぃぃとか思っちゃう。。。
弓削さまはぜんぜん大丈夫そうですが^^
仕事のことはね、自分が頑張ってるつもりでも評価されなかったり
ただ普通にやってるだけのことを評価されたりと
自分の思惑と違うことがたくさんありますね〜。
上司に恵まれるか否かでかなり違ってきますよねぇ。
なんにせよ、穏やかに日々を過ごしたいもんです^^;